マスターの酔いどれ紀行
三度の飯より潜るの大好きマスター。ニューヨーク陸ダイバー生活から伊豆の海に帰る。年中潜れる生活って、やっぱ素敵。


Visitors



プロフィール

マスター

Author:マスター
海に浸かってさえいればご機嫌の、筋金入りスクーバダイバー。ロチェスター駐在から帰還し、窒素をたんまり吸ってはニンマリ。日々日記と称しては、好奇心任せに細かいネタを拾い歩く。



Weather in Rochester

Click for Rochester, New York Forecast

[F]から30引いて2で割るとおよそ[℃]



Today's Moon

CURRENT MOON
lunar phases



日本の天気予報っす


-天気予報コム- -FC2-



リンク

このブログをリンクに追加する



海のギャラリー

バラクーダ

Not avilable

Malaysia Sipadan island

ギンガメアジ

Not avilable

Malaysia Sipadan island

ミジンベニハゼ

Not avilable

西伊豆大瀬崎湾内

ヒレナガネジリンボウ

Not avilable

西伊豆大瀬崎湾内

ガザミの仲間

Not avilable

西伊豆大瀬崎湾内

カミソリウオ

Not avilable

西伊豆大瀬崎湾内

キンギョハナダイ

Not avilable

西伊豆大瀬崎岬先端

ニシキフウライウオ

Not avilable

西伊豆大瀬崎湾内

スマ

Not avilable

Maldives Filitheyo island

マダイ

Not avilable

西伊豆大瀬崎湾内

ヒメイカ

Not avilable

西伊豆大瀬崎大川下

Manta Ray

Not avilable

モルディブ

ハクセンアカホシカクレエビ

Not avilable

西伊豆大瀬崎先端

ハナシャコ

Not avilable

四国柏島

ナマコカクレエビ

Not avilable

マレーシアシパダン島

キアンコウ

Not avilable

西伊豆大瀬崎湾内



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



鶴見線海芝浦駅
あっ、つばさ橋が見える。
P1060059.jpg
ここ、盲腸のように海に突き出た路線の終点、海芝浦。
P1060062.jpg
土曜の本日、ここまで来るのはほぼ100%観光客。

なぜなら、この駅は駅構内から出ることができないので、実利的な利用価値ゼロ。改札外の東芝に御用の方以外はね。
P1060064.jpg
その代り、駅構内に公園有り。いや、この海芝公園は東芝の敷地の私設公園なので、駅構内ではない…けどグレーゾーン。
P1060065.jpg
降りられない駅として有名かつ、都会にありながらこの眺め。
P1060067.jpg
満面の笑みを浮かべる単身女性を見る機会ってそれほどあるわけないけどぉ…鉄子のそれは、まさに満面の笑みっした。

あ、あれは…
P1060068.jpg
製鉄所の高炉ですか?
P1060075.jpg
さぁ、電車は15分ほど停車して折り返し運転。
P1060072.jpg
15分楽しんで帰るか、さらに1時間後までここで過ごすか。
P1060074.jpg
駅から出たわけではないが、改札手前で改めて切符を買うか、Suicaでタッチ。

さぁ、乗り込みましょ。
ここは夕方来るべきですかね。

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック